気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
春です、
今日から4月ですね~^^

忙しかった年度末も終わり、桜も綺麗^^

021_20140401143331090.jpg

庭の花に

027_20140401143333fe4.jpg

蜂が蜜を集めに来てます

春って感じでホット一段落です。




ブログ1ヶ月ぶりにやっと更新・・・(笑)

何にしようかと思いましたが

4月1日という事は我が家に来てちょうど4ヶ月ということで

ちぇりちゃん

085_20140401145412243.jpg

体重もしっかり増えて920g

牧草も何でも食べてくれます

何よりもよく慣れてきて、ゆずを思い出すくらいの時も・・・

早くも抱っこした腕の中でデロデロ爆睡なんてこともしてくれたり^^

まだまだムラはありますけどね(笑)




水槽は

1日の温度差出てきているようで

042_20140401143334e84.jpg

もっさりしていたクリプトが殆ど溶けちゃってます

エビにも影響が出るかも?

コメント
コメント
おはようございます!
春の暖かさ嬉しいですよね~♪
そのあとは暑い地獄が待ってますが~~(笑)
ちぇりちゃんもすくすくと大きくなって、可愛さが増してる~~(^-^)
癒されちゃいますね~♪
2014/04/02(水) 07:27:57 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
どもです♪(´ε` )

いや〜
春ですねぇ
ちぇりちゃんなかなか凛々しく
なってきましたね!

腕の中で熟睡ですかっΣ(゚∀゚ノ)ノ
なんと羨ましい。。。
我が家のくぅちゃんが寄って来るのは腰ん振る時だけですね(笑)
2014/04/02(水) 12:40:09 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
藤エビ さん
こんばんは^^
気持ちよ日が続いてますよね~
確かにその後は。。。嫌だな~(笑)
ちぇりは順調に育ってくれてて癒し度もグングンアップです^^
2014/04/03(木) 00:04:25 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
あくBeeさん
どもです^^

ホッと春ですよ~^^
凛々しく?いやいや逞しくって感じですよ!(笑)
腕の中の熟睡はま~ったく期待してなかったのでビックリしてます。
我が家も時々ぷん太に襲われますが適当にかわしていたら回数は凄く減りましたよ
2014/04/03(木) 00:11:15 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
