気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
サテはさて?
今夜は可也強く雨が降ってますが桜はどうでしょうね?

もう暫く楽しみたいと思ってるのですが・・・





そろそろあることの準備を始めることにしました~

外掛けだと温度差が気になるので

今回、水中タイプに

001_20140403225700c98.jpg

新しもの好きのエビさんは興味深々でしょうか?沢山寄ってます(爆)

エアーリフトタイプのスポンジフィルターの水を

上から入れてるので対流は大丈夫だと思ってます

今日現在この中に10匹入れてるのですが

ネットタイプなので足場が良いのか落ち着いてますよ^^

短期間なら十分大丈夫そうな気がしてます






それと
005_20140403225702562.jpg
先日、美沢に20数匹移動してます





コメント
コメント
どもです!

なんと珍しいサテライトですかっ!?
なんかピン掛けでもするんですか?

美沢???
鹵ーあくBeeー鹵家じゃなくて???(笑)

エンハンサー早速買ってみます!
ありがとうございました。
質問ばかりで申し訳ないですが
たまにすんごい光沢のある
生っぽいうんちょすを出すんですが
あのうんちょすは問題ないんですか?


2014/04/04(金) 11:09:47 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
こんにちは!
エビさん、たくさんいる~~(^-^)
水中サテいいですね~!ピン掛けですか!
楽しみにしてます(笑)
2014/04/04(金) 12:33:24 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
あくBeeさん
どもです^^

サテはさて何に・・・(爆)
実は訳ありで数個体を選んでるんです。
どうやら届け先は間違えてしまったようで・・・(笑)
って、沢山居るでしょ!我が家のなんてもう要らないでしょ~!(爆爆)

うんちょですが、多分盲腸糞でしょう。
普段は食べてしまうので気が付きにくいのですが、十分な栄養が取れてたりたまたま
食べ損ねたりすると目に付きます。そのうんちょするときにお尻をヒクヒクしてませんか?
それで出てくるうんちょだと間違えないでしょう^^
頻繁に足やお尻が汚れてたり強烈な匂いの時はだめですけど問題ないと思いますよ

ただ、見てないのでわかりませんが、
飼い主さんが日頃と何か違うと思ったときは要注意レベルと思ってください。
迷わず病院へGoです!行ってなんでもなければそれでOK牧場!
2014/04/04(金) 18:48:12 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
藤エビ さん
こんばんは^^

今はなぜか?好調で数だけはそこそこいい感じです^^
意外にネットサテいい感じです。気に入ちゃいました~(笑)
ピン掛けではないです^^
数匹選別してましてこれはって子を集めてますので楽しみには・・・(笑)

2014/04/04(金) 18:56:51 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
