気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
選別
週末の寒さで山には雪も降ってたようですが

今日は穏やかなお天気。

もう、寒くなることもないでしょう・・・たぶん^^



春になって我が家の水槽にサテが3つも付いてます

それぞれにエビさん!?

派手系でホワイトグローブをなるべく選んでみました。

042_201404072117012ea.jpg


こちらはとにかく赤足で確りした個体

033_20140407211659b03.jpg

ネットで見づらいですが・・・(笑)

3つめは内緒^^(爆)

どれも旅立つ予定なのですが

人それぞれ同じレッドビーでも好みは色々ですね~

選別に迷うこともあるのですが自分の好みでは考えてなかった表現ををお聞きして

近い個体だけを集めると

あ~、なるほど~!なんて思ってみたりしています。

それが自分への刺激にもなるんですよね~^^


ビーシュリンプの奥深さを改めて感じてます


そうそう、最近、レンズを変えて撮影してます。

マクロレンズはしんどいけどこのレズは楽ちんなですよね~

これ以上のクローズアップはできませんけど(笑)

コメント
コメント
どもです!

えっ〜と…
僕はですね。
柄はどんな柄でもおkですね。
後は…殻厚でなるべく赤足がいいかなぁ
足に白が混ざってもおk。
後は…もみ吉さんの愛情があれば大概の事はおkです(笑)
ってな感じを予約しときます♪(´ε` )

秋ぐらいにお願いしますのでよろしくお願いします!
2014/04/08(火) 07:48:52 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
こんばんは!
めちゃくちゃ綺麗な子たちですね♪
いつも癒されてます!
旅立ち?我が家はいつでもOKですよ~(笑笑笑)
2014/04/08(火) 21:58:05 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
あくBeeさん
どもです^^

え~っと、何のお話でしょうか?

赤足?、殻が厚い?

ああああ~~~!レッドラムズのことね!!!

愛情たっぷりのいい子を探しておきます(爆)
2014/04/09(水) 18:22:08 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
藤エビ さん
こんばんは^^
さて、どうでしょう?行き先で気に入っていただけたのかどうか???
何時でもお送りしますよ~(笑)
2014/04/09(水) 18:27:09 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
