気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
嘘ついちゃってます
お休みの日はうさーずとの時間もついつい長くなちゃいます。

そんな時間が大好きなんですけどね(爆)


そんな我が家のうさーず

ぷん太君

011_20140412165056fd5.jpg

1才を超えて落ち着きが出てきて。。。。?

嘘です!全然落ち着かず(笑)

部屋んぽではしゃぎ過ぎてバテバテに・・・(爆)


もうすぐ半年を迎えるちぇりちゃんは

049_20140412161005bd6.jpg

自分でケージの扉を開けれるまでに。。。。?

嘘です!

ただこの逞しい足を見てください!

ケージだってこのまま移動させちゃいますよ

はい、嘘です(笑)


と、うさーずの成長を喜びながら共に過ごす時間を楽しんでます^^



コメント
コメント
こんにちは!
うさーずちゃん達と一緒に過ごすときは
時間も忘れちゃいそうですね~(^-^)
それにしても逞しい~~♪
2014/04/13(日) 12:45:38 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
どもです。

ありゃりゃ
きゃわいいぃ〜(;´Д`)ハァハァ

我が家のくぅちゃんも一年を過ぎ
だいぶん落ち着いて……




ウソです。
毎晩パワフルに腰を振りまくってます…(爆)
振ってない時は寝てます…(笑)
2014/04/13(日) 13:35:32 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
藤エビさん
こんにちは^^

はい、すっかり忘れちゃって困ったもんです(笑)
よく食べるし、元々骨格が確りしてるのでカンガルーと間違えそうです(爆
2014/04/15(火) 16:37:02 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
あくBeeさん
どもです^^

はい、ウソは良くないですよ!(笑)
我が家のうさーずも興奮ラビットに良くなりますが軽~くあしらってます

1年ぐらいではまだまだ落ち着いてはくれませんが、何年後かに落ち着いていたら
それはそれで、寂しくなるよですから、今を一緒に楽しみましょう^^
2014/04/15(火) 16:42:43 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
