気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
キャリー
先日、くまこのトラベルキャリーの換えスノコが欲しくて中古のトラベルキャリーを購入しました。

新しいタイプのキャリー(サンコー製)はスノコの網目が小さく製造完了の旧タイプの方が網目が大きので

常用として使うにはう○ちの落ちがいい方が衛生的ですから^^

そこで、キャリーその物が余ることになるのでリフォームしてみました。

こちらリフォ-ム前の同タイプ ゆずちゃん仕様のちぇり用

003_201405191703012fc.jpg


こちらが

006_20140519170304682.jpg

中に撮影用風鈴うさぎが入ってますが・・・(笑)

リフォーム後のぷん太君専用!

ちょっと派手ですかね~?(爆)

完成後ぷん太君は僕のだ~!と嬉しそうに?ちゃ~んと?自ら入ってましたよ~!写真忘れましたけど(笑)

コメント
コメント
こんにちは!
う◯ちの落ちまで考えて~(笑)
キャリーもいろいろありますね(^-^)
くまこちゃんも喜ぶでしょ~♪
2014/05/21(水) 12:47:36 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビ さん
こんにちは^^
専用の物はありませんから
無いなら工夫したり作ったりするしかないですから(笑)
後は暑さ対策を考えないと・・・
2014/05/28(水) 17:18:54 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
