気分はうさぎ色
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
フォトコン
気がつけばもう6月・・・いやいや、6月も半ばですよ!

なぜかバタバタしてまして更新が疎かに・・・っと、ま~何時ものことなんですけどね(笑)



そうそう、今年も花うさぎさんのフォトコンの募集が始まってますよ~!

「うちの子一番フォトコンテスト」

我が家は毎年参加させていただいてますので今年も予定してます^^

写真はこんな感じで行こうかと・・・

110430_153837.jpg

ってウソ!

お気付きの方は凄い!

我が家の子ではないですね~(笑) 花うさのももこちゃんです!

こちらは間違いなくうちの子ですよ!

058_20140613155545f3b.jpg

せめて顔ぐらいは出てる写真に・・・

なんせ4羽居ますからなかなか思うようにはいきませんです(爆)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
