気分はうさぎ色
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
二の字
我が家の水槽はこの時期なぜか凄く落ち着いてます^^

もの凄く増えるわけではありませんがどの水槽も特に心配事もない。

昔との違いはなんだろう?特別なことはな~んもしなくなった!

そんな事を思ってみたり・・・(笑) 

そんでもってあんまりアップしたことない二の字個体をアップしてみようと・・・^^

笑わずでお願いいたし~ます(爆)



093_201406131557015df.jpg

052_201406131555441ee.jpg

046_20140613155543f56.jpg

021_20140613155541ac6.jpg

若個体たち^^

あ~水槽があと2本欲しい!!

そしたら、この子達がいる水槽やモスラ水槽をA、A'、B、Cなんて分けて楽しめるのにな~^^

現実は厳しいですが。。。

そこが楽しいんでしょうね~(笑)

コメント
コメント
どもです!

さすがのえびちゃんです!!!
どうです?
あと2本を滋賀に立ち上げるってのは・・・(笑)

うちも準備し始めましたよ~
今日立ち上げたので
あと2か月後には受け入れ態勢整います!!!
2014/06/15(日) 22:38:30 | URL | 鹵ーあくbeeー鹵 #- [ 編集 ]
二の字 綺麗ですね 自分も水槽増設したいところですが 無理です
2014/06/17(火) 06:33:10 | URL | jidoriya #- [ 編集 ]
あくbeeさん
どもです!
ぜんぜんまだまだです(汗)
思うような個体が出れば嬉しいのですがなかなか上手くいきませんです。。。

あと2本お任せしましょうか!(笑)
でも、ラムズさんが増えなくて困ってます。
2014/06/27(金) 12:42:16 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
jidoriyaさん
こんにちは^^
ありがとうございます
でもjidoriyaさんの足元にも及びませんよ!
2本とは言わず沢山増やしたいのですが現実は厳しいですv-12
2014/06/27(金) 12:46:17 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
