気分はうさぎ色
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
だせ?だす?出さないと!
梅雨らしいというのでしょうか

もみ吉地方は気温も然程上がらず雨や曇りの日が多いです

エアコンもまだ可動させてません。こんな感じは数年ぶりのような気がしてます^^

なので我が家のうさーずは元気×2^^

だせ~!だせ~!

001_2014062712591032b.jpg

と、毎日ケージに噛み付くちぇりちゃん(笑)

放っておくと何時までも諦めません!

噛んで引っ張って揺すって・・・

それでもだめなら

008_20140627125912ebc.jpg

ペロリンチョ!


そこまでされると・・・


011_201406271259130fc.jpg

開けてしまうんですよね~!

あまい!あまい!

まぁ~、時間がある時くらいはいいでしょ(笑)




それから

立ち上げて半年が経ちましたこの水槽
024_20140627125915005.jpg

順調に増えてくれてそろそろ選別していかないと・・・

イケてない♂君から移動開始です。

その後はモスラ系を移動、暑くなる時期なのでバランスを崩さないようにゆっくりとね^^


ということで、

027_2014062713415258f.jpg

選外水槽はどんどん過密に・・・

やっぱり水槽が・・・と妄想してしまう・・・(爆

コメント
コメント
どもです!

あれっ?
もみ吉流ネザー飼育方講座第2章第3項に
開けちゃダメって書いてありましたよ…(爆)

っていいながら僕も開けちゃってまする(笑)

エビちゃんもちぇりちゃんも
スクスクですねぇ♪(´ε` )
2014/07/01(火) 07:44:06 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
あくBeeさん
ども、どもです!
いや~相変わらずコメ返が早いでしょ(爆

そうなんですよ!ダメ!って書いてあるんですよ!
でもね~つい・・・ダメですね~(笑)
2014/07/30(水) 22:32:34 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
