気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
我が家の流行?
忙しい時期も過ぎ

短い夏休みをとりました^^

定休+2日の3連休をとにかく飲んでました~(爆




先日、ちぇりのおねだりポーズを見ていただいてますが

最近ぷん太も

013_2014082718295312d.jpg

おねだりポーズをやっちゃってます(笑)

本家も

009_201408271829522dd.jpg

毎日継続中~です^^

最近、どちらかのする事をよく互いに真似するんですよね~(笑)

こんなことが多頭飼いの面白いところでしょうか^^

皆さんの所はどうですか?



それと、前回の3つ目の画像水槽を拡大?してみました

004_20140827182916377.jpg
003_20140827182915fe3.jpg
002_201408271829144e6.jpg
001_201408271829124ad.jpg

選外水槽ですからもっともっと透けたのやら意外にお!って言うのも居たりするんですけどね^^




コメント
コメント
ご無沙汰です( ̄∇ ̄*)ゞ
ゆずさん、ご無沙汰ですm(__)m

ご指導のおかげで、ギリギリ減らずに増やせるだけの維持が何とか出来ています。
未だに聞きたいことばかりです(///∇///)

おかけさまで、基本中の基本の
観察
だけは何とか出来るようになりつつあります。

ただ、自分的には、まだまだだなと感じつつ、地道に、赤えびちゃんを楽しんでいます(^-^)/

ゆずさんは当然、愛媛のえび友さん、皆さんがお元気でいることを願っています( ̄∇ ̄*)ゞ
2014/08/27(水) 22:36:53 | URL | 高知の勇者 #AHVj/Ndg [ 編集 ]
高知の勇者 さん
ご無沙汰してます^^

高知の勇者さんもお元気でしょうか?
僕は元気ですよ^^最近、僕も皆さんには会えてませんが元気にされてると思いますよ

えび飼育、楽しんでるようでなによりです^^
また、皆でエビ会やりたいですね^^
2014/08/31(日) 17:21:21 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
