気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
試しに飲んで撮って^^
新発売!というこで各社のお試し中です!

とりあえず今日はこちらの2つ

031_20140903170033cd0.jpg
021_20140903170031372.jpg

プリン体! 糖質!この響きに敏感なお年頃ですから(笑)

のんべ~も少しは体の事考えて(笑)

第三のものよりも少し高くなりますが変えてみようかなっと試してみます!!!





久しぶりに登場囲み撮影用アイテム!

実は以前はこの倍の正方形で上から蓋する感じでしたがちょっと改良して半分にきりました。

127.jpg

こちらの方が遥かに撮りやすいです^^

それでも上角にの水抜き穴が若干大きくてエビのサイズによっては逃亡されるんですが・・・(爆

まぁ、頑張って撮ってみました。

121_201409031657470f0.jpg
104_20140903165745669.jpg
090.jpg

3匹オスのつもりですが最後のは微妙~~~~。

同じレベル3匹っていうのはもっと微妙~~~。

もみ吉的には真ん中のが好みですが

多少前後がある方が楽しみも増えるということで(爆爆)




因みに同水槽には

055_20140903165741c83.jpg
060_20140903165742b7b.jpg

こちらは親サイズに近い大きさです。

やっぱりたまには個々を確り見たりマクロ撮影もいいですね~^^

見えてくることがいっぱいありますからまた選別を頑張ろうと思います^^
コメント
コメント
どぉもです!

プリンタイ?
とうしつ?
お酒飲めないからさっぱりです♪(´ε` )
マジです…(笑)

たしかに真ん中の子の
頬の赤が鋭角になってるトコがいいですねぇ〜
綺麗だぁ〜
2014/09/03(水) 23:49:59 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
あくBeeさん
どもです!
プリンタイ?はい、大人の話ですんません(爆
真ん中の子実物ではいい感じに化けそうです^^
肌理と赤足具合がいい感じと思います。

少しだけ言っちゃいます・・・(笑って堪えて^^)
YUZUえびの拘りは赤!
ボディーの白から赤足ではなく・・・?
赤足メインからの白肌理を目指してるんですが・・・?
違いって???ですが
自分では違うんですよ^^同じ1匹に繋がる過程が大事な気がしていて・・・(笑)
2014/09/04(木) 23:04:31 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
