気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
またまた
水草育成用LEDにしたのがよかったのかな~~~???

この水草ブセファランドラクダガン数年前に購入したのですが

最近、水草の調子が良くつぼみが見えてます

024_2014092316581074a.jpg

えびさんの食害に遭わなければ近日中には開花しそうですよ^^

それから本日美沢に数十匹移動です^^
 
032_20140923165813d88.jpg

代わりにこんな物を持ち帰りました

ADAのスリムウッド。

039_20140923165815a85.jpg

ブランチよりも沈みが早いので気に入ってます^^

メダカとヤマトに綺麗に掃除してもらったらまた巻き巻き予定です^^

046_201409231658142f2.jpg


出来上がりが良ければ美沢に移動するかも?

単発で小型水槽や中型水槽にも組み合わせてレイアウトすると立体感が出てお勧めですよ^^

コメント
コメント
おはようございます!
もみ吉さんのえびさんが里子に~♪
でも遠い……(笑)
ブセの開花楽しみにしてますよ~(^-^)
2014/09/24(水) 07:45:07 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
どぉもです♪(´ε` )

我が家のクダガンは
かれこれ4年ぐらいありますが
一回も花を咲かせた事がないんです(笑)
遅いですがちょっとづつ成長はしてるんですが
花を一回見てみたいもんです…



2014/09/24(水) 10:49:51 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
藤エビ さん
こんにちは^^
遠いですか?。。。確かに!(笑)
ブセの開花は僕も楽しみなので無事開花すればまたアップしますので
よければまた覗いてください^^
2014/09/24(水) 15:30:02 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
あくBeeさん
どもです^^
我が家のクダガンは調べると2年半です
今年、株分けもして急にどんどん大きくなってるな~なんて思ってはいたのですが
初めて、つぼみをつけましたよ^^

それではお先に楽しませていただきま~す(笑)
2014/09/24(水) 16:02:58 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
