気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
うさ~ず
秋晴れ!とっても気持ちいいですが

朝晩は随分寒くなりましたね

風邪などひかないように皆さんお気を付けください^^


先日、我が家にちぇりの妹がやってきました!!!

花うさぎ血統ではありませんがリンクスの女の子です!

お姉ちゃんになったちぇりちゃんは

046_20141007225207b5a.jpg

相変わらずツンデレで悪戯三昧!

今日もひざ掛けと戦ってます。

019_20141007225115e45.jpg

こんなとこから出てみたり

042_2014100723215040c.jpg


また潜ったり^^

029_20141007225115cd8.jpg

また出たりと・・・(爆)

ま~よく遊んでよく食べますから

後ろ姿はこんなにガッチリと

045_201410072251175e9.jpg


はい、こちらが新しい仲間「こちぇり」ちゃんです

012_20141007225112a85.jpg

手作り羊毛フェルトのぬいぐるみ。

なんとなくちぇりににてませんか?

あ!ちなみネットで購入ですので。。。(笑)


手作りといえば

釣ってきた頂物の鮎をダンボール箱で燻製にしてみました。

IMG_1048.jpg

なかなかいい感じでしょ(笑)

美味しく、ビールと頂きました^^


コメント
コメント
こんにちは!
いや~、あまりにも似てるから本物かと
思っちゃいましたよ~(笑)
鮎、美味しそう~~(^-^)
私も大好きなんですよ~♪
2014/10/08(水) 12:18:05 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
こんにちは
ちぇりちゃんと
こんにゃくレバーには 騙されました
2014/10/09(木) 08:14:57 | URL | jidoriya #- [ 編集 ]
藤エビさん
こんばんは
はい^^思わずぽちっと行っときました~(笑)
いつも釣りたてを丁寧に処理していただいたものを沢山くださるので美味しくいただいてるのですが
今回、もったいないと思いながらも贅沢に燻してみましたが、燻してすぐよりラップで包んで1日
冷蔵庫で寝かしたのがとっても美味しかったですよ^^ありがたい事です^^
2014/10/09(木) 21:30:46 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
jidoriyaさん
あはは(爆)
こんばんは^^

「こんにゃくレバー」懐かしいです!
決して騙してるわけではないですよ~~~(笑)
でも、また次を考えておきますよ!
2014/10/09(木) 21:33:54 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
