気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
病院
038_20141025211951488.jpg

ちぇりちゃん、

先日、

初めて、

動物病院へ・・・・

なぜか?初診とは思えないんですけどね(笑)

なんせ!受付で「くまこちゃんの所ですよね」って言われますから(爆)


最近、気が付く範囲ですが週1程度でお腹が痛い様子!

お腹は横腹が凹んで張りがなくダルダルに(触ると直ぐに分かります)

お腹を中心に反るように落ち着かない様子になります

今のところは5分~10分程度で落ち着いてくれるので酷く心配はしてませんが

1歳という区切りの時期なので気をつけてあげないとと考えてます^^


そんなちぇりちゃんは日頃ツンデレ姫なので

103_2014102521195371c.jpg

こんな日もありますが

とても画像ではお見せできないくらいやばい日も・・・(爆)

それでもネザーの女の子は可愛いです^^



それと、移動しました!

005_20141025211950173.jpg

少量ですが・・・(笑)

美沢に年末?年明け?その辺りにモスラ水槽を作るお手伝いをするかも!!!

興味のある方が多ければですけどね(笑)

コメント
コメント
おはようございます!
ツンデレ姫~かわいい~(^-^)
でも、お腹が痛いのはかわいそうですね(;_;)
早く良くなってくれるといいですね!
ん!下関に年末?(笑)楽しみにしてますよ~♪
(爆)
2014/10/27(月) 07:38:26 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
どぉもです♪(´ε` )

なんと!
そう言ったところで分かるんだっ!
我が家も気を付けて見てみよ。。。

昨晩は気に入らない事があったのか
ゲージ内を見事にグチャグチャに…(笑)
たまにあんです。。。
ストレスが溜まってるのかな???





2014/10/27(月) 10:49:13 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
藤エビ さん
こんにちは^^
ありがとうございます
あれから薬の効果かお腹の痛いのは何処へやら・・・(笑)
ん!!年末に送っていいのですか!!!すげ~~ぇ請求所同梱しておきますよ(爆)
2014/11/03(月) 15:17:13 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
あくBeeさん
ど~もです^^

はい、わかるんです!
ほとんどの場合早期発見即対処で大丈夫なんですけどね^^

ストレスが食欲低下や体調不良に繋がらないように気をつけてあげてください^^
2014/11/03(月) 15:24:51 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
