気分はうさぎ色
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
美脚?
たまにはエビさんも撮らないと・・・(爆

そう思い、水槽のガラス面も掃除して

パシャっと!

028_20141110155839aed.jpg


特にこれといって目的はないんですが

091_20141110155842100.jpg


紅○祭があると聞くとつい撮ってみたくなる

出すわけでもないんだけど((笑))

ただ、カメラを向けると

日頃何気に見ているだけでは気が付かない事に気が付いたり、発見したりすることも

だからたまにはカメラ向けないとね!(笑)

真後ろから撮ったえびちゃん

002_201411101558039de.jpg

気が付きましたか?

同じ個体を横から

022_2014111015580441c.jpg

一番後ろの足1本

足の付け根から先真っ白

代々この足の付け根から一つ目の関節までが白くなる個体がいましたがここまでのは。。。

美脚でしょうか?

なぜか白髪を連想したのは僕だけでしょうか(爆)
コメント
コメント
こんばんは!
ん!一本だけ白ですか~!
珍しい子では~(^-^)
綺麗なエビちゃんばかりなので
ぜひ紅◯祭に~~♪
2014/11/11(火) 20:35:00 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビさん
こんにちは
1本だけ先まで白いのは初めてであれかつい探してしまいますよ(笑)
まだまだ僕には祭は敷居が高いですね〜
2014/11/13(木) 18:16:35 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
