気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
初めて着せました^^
急に寒くなりましたね~~そろそろ毛布出そうかな…(笑)


今日はくまこキャリー掃除して汚れてるお尻を綺麗にしてたら手のひらをガブリ!

やられちゃいました~(笑)

マジ痛いです・・・が、くまこも痛いのと怖いのとで焦ってたんでしょうね

逆にそこのところを分かってやれず可愛そうな事をしちゃったな~と反省です!




話が変わりますが、先日の撮影会

ゆずちゃんは衣装持ちでしたが

ぷん太もちぇりも今回が初めての衣装着用なんです^^

そこで待ち時間に予行練習とばかりに

ゆずちゃんのお下がりをきせてみました。

ぷん太には手編みのニットを

140.jpg

ちぇりにはフリフリの洋服を

008_2014120222493693b.jpg

どちらも思い出の一品です・・・

あ、因みにこの写真は僕が撮影したものですから

撮影会に行かれる方は本番はプロカメラマンですから全然違う写真ですので安心してください(爆



最後にエビ水槽ですが

002_20141202224935b0a.jpg

サテを3つも付けて。。。(笑)

何を始めるのでしょう???


今は内緒ですよ!




今年一番の冷え込みですので皆さん風邪などひかないようにしてください。


コメント
コメント
おはようございます!
服を着ると一段と可愛さが増しますね~(^-^)
温かそう~(笑)
サテ!サテ?何をするのでしょ~♪
楽しみにしてますね♪
2014/12/03(水) 07:47:13 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
| 藤エビさん
こんにちは
うさぎに服って意外でしょ(笑)
温かいというよりは本人はきっと迷惑なことなんでしょう(爆
今のところ自分でもサテは本当さて?です(笑)
2014/12/03(水) 17:28:18 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
