気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
順調^^
むっちゃ寒い~~!

数日前は最高気温20度はあったのに一気に一桁・・・ヤバヤバ!

うさ飼さん、急な冷え込みの後もしも暖かくなる日がある時は気をつけてあげてくださいね!

体調を崩しやすいパターンですから。

今日はうちの子も動かず相当膨らんでますよ~~~(爆


エビ水槽は気温が下がり我が家はヒータONですから安定してきてます。

019_201412062255469fd.jpg


先日立ち上げた水槽はパイロットのエビさんも3週間前でも調子よさそうなので

美味しい時期を外したくないのでそろそろ本命突入と考えてます。

002_201412062255455fd.jpg

水作りに頑張ってくれたメダカさん、御苦労さま^^

1軍水槽から厳選した♂♀を移動して新1軍水槽に!

特に♂は悩みどころです。

これは!って言うのがいれば問題ないんだけど

正直、微妙~~~(汗”)

それでも今回は詰まってきた血に少々スパイスを入れちゃいます!!!


選外も抜くだけ抜いてしまったので

026_2014120622554871f.jpg

意外に良い個体が。。。(笑)

このまま順調にいければ春には・・・!

やっぱ、夢は寝てから見る事にしておこう!(爆!!!)

コメント
コメント
おはようございます 家の猫も扁桃腺張らして熱が
あるようです
自分も気を着けます
2014/12/07(日) 05:42:32 | URL | jidoriya #- [ 編集 ]
こんばんは!
気温の一桁はほんとしびれますよね(^_^;)
風も強い日はお手上げです(笑)
ん!バキバキの赤だぁ~(^-^)
見とれてしまいました!
2014/12/07(日) 22:05:13 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
ご無沙汰です
ご無沙汰です(^_^;)

最後のえびちゃん、赤さ、赤足、凄いの一言です。

また、ゆずさんや愛媛のみなさんとまたお酒を飲みたいですね~( ̄∇ ̄*)ゞ
2014/12/08(月) 21:22:31 | URL | 高知の勇者 #AHVj/Ndg [ 編集 ]
どぉもです!

携帯で⚪︎ロ動画の見過ぎで通信制限喰らって、ブログも見れない状態だったあくBeeです…(笑)

なんか脚がすんごい事になってますねっΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
我が家のもみ吉Jr.達もドンドン産まれてきてだいぶ賑やかになってきました!じっくり選別していつかは追い付きたいです!
2014/12/11(木) 09:48:28 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
jidoriya さん
こんにちは
え、猫も扁桃腺張らして熱を出すんですね~!!!
早く良くなるといいですが・・・お大事に。
お互い人も気をつけないといけませんね!
2014/12/11(木) 17:10:09 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
藤エビさん
こんにちは
温かくなったり寒くなったり体が付いていけませんよ(笑)
せめて風がなければ何とか釣りになるんでしょうけど!
赤は良いんだけど白が・・・?
個体を横向けたらありゃって(笑)
2014/12/11(木) 17:20:28 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
高知の勇者 さん
お久し振りです^^

勇者さんのところも凄い事になってるんじゃないですか!!!
また、みんなで飲みましょう。
2014/12/11(木) 17:27:50 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どもです!

いきなり(笑)!!!通信制限なんてあるんですか~!(爆)

足だけですから(笑)
部分的になら選外水槽にもいい子がぼちぼちなんですけど
纏まりのある子はなかなか出ないです(汗;
何をおっしゃいます!頑張って追いつかないといけないのは僕の方ですよ!!
2014/12/11(木) 17:37:58 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
