気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
今後は???
寒いです!乾燥と使い過ぎで手がカサカサで痛いっす!足もしもやけで痛いっす!!

まだ、12月なんだけど今年の冬は寒いと思いませんか!!!

なのでヒビ○アとハンドクリームが手放せませんからどうしても水槽のメンテが疎かに。。。

うさ達にも触るのを控えるぐらいです。。。

困った!!困った!!!



最近、選別水槽がもう一つか二つあったらいいな~~っと

この子、
167_201412192123512d0.jpg

選外に。

163.jpg

この子も選外に

その他もろもろも

メインの水槽には入れておけないけど、

バンド水槽を作る余裕なんてないしな~~~。

増えたエビって皆さんはどうしてるんですか?

といってもそんなに沢山いる訳ではないんですけどね・・・(笑)

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/23(火) 16:37:47 | | # [ 編集 ]
鍵コメさん
こんばんは^^
なんせ、水槽の数がないので残すか?残さないか?
そいう選別しかできないんですよ(笑)
特に販売してるわけでもないですから選外を分ける必要もないと。。。
あ!何時でも言ってください!但し、大したことないですよ!!!(笑)
2014/12/25(木) 00:18:25 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
