気分はうさぎ色
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
安らかに
昨日、今日と風がなければ温かく気持ちいいお天気でしたね^^

明日は更に気温が上がるらしいですが春一番が吹くかもしれないそうですよ。


最近、

書きかけては消して・・・そんな事をしてたら更新止めとこうかな?

そう思ってましたが、二人で書くことにしました。

それは去年の2月16日の事、

くまこに突然病魔が。。。

343.jpg

EZ病と診断されほぼ寝たきりの状態になりました。

最初は自力で飲む事も食べる事もできず2~3時間おきに強制給餌と水を飲ませてましたが

一月もすると何とか自力でペレットと水を飲めるようになりましたので

このままいい感じになってくれればと思いましたが

今年1月29日に1年弱の闘病の末お月様へと旅立ってしまいました。


くまこは、2歳の時に我が家へ縁があってお迎えしました。

くまこの本名はナターシャでした。

小熊のようだったので名前もくまこになり、『くまこ』、『くま』と呼ぶと

くまこも自分の名前を分かってくれていました。


くまこは、本当によく頑張りました。

病気になってから、はじめの頃は痛かったと思いますが、3日に一度の点滴。

車に乗るのも大嫌いだったのに、病院へも何回も通ったね。

くまこが自分でお水が飲めだした時、自分でまたフードや牧草、おやつが食べられるように

少し回復した時、すごく嬉しかったよ。

お薬はおいしかったようで、最後まで頑張って飲んでくれて本当にありがとう。


やっぱり・・・別れは辛いです・・・


元気だったころの悪戯?可愛でしょ??
[広告] VPS



コメント
コメント
おはようございます。
くまこちゃん、ほんと残念でなりません!
一年弱もの間、一生懸命、病気と戦っていたのですね(;_;)
私には、偉そうなことはいえませんが
もみ吉さん、くまこちゃんのためにも早く元気を
出して下さい。
2015/02/22(日) 08:31:05 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビさん
こんにちは

ありがとうございます。
もともと相方のうさちゃんなので僕より相方の方が凹でます。
仰るとうりくまこのためにも元気を出さないといけませんね
2015/02/22(日) 16:26:21 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
