気分はうさぎ色
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
はる?
目が!目が!かすむ~~~!!!

と思ったら黄砂が舞ってるらしい!

鼻もムズムズ嫌な時期です!!!

これが僕の感じる最初の春の足音かな(笑)


我が家のうさーずはそいんな春の足音を感じてるのかどうか?

037_2015022121465294d.jpg

ちぇりは口いっぱい牧草咥えて巣作りが忙しそうです^^

でも、食欲には勝てず、おやつの袋の音がしたらもう~大変!!!

全てを忘れて突進してきますよ(爆)

なるべく刺激を与えないようにしてるんですが、音に反応されたら。。。(笑)


ぷん太は構って欲しくて仕方なくどんなに揉みくちゃに遊ばれても逃げません(笑)

最後はバテバテでケージに帰ったら

014_20150224141645234.jpg

ダウンしてますよ(笑)

013_2015022414164429f.jpg

男の子と女の子では違った可愛らしさがあってそれもまた「うさぎ」の魅力なんですよね~^^

当然、性格も一羽、一羽違うんですけどね。


それとエビさんこちらも春とは関係あるかどうか分かりませんが稚エビが沢山出てきてますよ^^

2年が経つ水槽でもまだまだ稚エビも抱卵個体も出てますが

イマイチパワーが出なくなってるのでそろそろリセットせねば・・・

021_20150224141647261.jpg

でも、このジャングル!中のエビ掬うだけでも疲れそうで腰が重いです(笑)

それよりもこっちの水槽

011_201502241416430a8.jpg

早く、アダルト個体を選別しないとお後が心配です。

時間を見つけて頑張れねば。。。!



「あ~~~、だる!!」釣りに行きて~~!

コメント
コメント
代わりに掬いましょうか??
2015/02/25(水) 11:52:55 | URL | ぴくすぃ #.ecZRP3U [ 編集 ]
ぴくすぃ さん
はい!
2015/02/25(水) 15:38:21 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんにちは!
むちやくちゃかわいいですね♪
まさに癒しです!!(^-^)
エビちゃん、爆殖じゃないですか~~♪
↑私も同じく掬いましょうか?
あ!遠すぎました~(笑)
2015/02/26(木) 12:45:46 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/26(木) 22:42:58 | | # [ 編集 ]
鍵コメさん
いえ、体でお願いします!!!(笑)
2015/02/26(木) 23:28:20 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
藤エビさん
こんばんは
はい、癒されてます(笑)
あ、自腹できていただければ助かります(笑)
2015/02/27(金) 07:52:49 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
