気分はうさぎ色
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
只今、気分は海ですよ!
いや~~、すっかりご無沙汰してました~(爆

随分、暑くなってきましたが、みなさんは如何お過ごしですか?

僕は既に日焼けMAXです!


暇を見つけては海に行ってますよ


IMG_1347.jpg

そう、釣りです!

先日までは夜の釣行で

FullSizeRender.jpg

メバルを釣ってましたが

ここ最近は日中にショアージギングで

IMG_1354.jpg

サゴシや

IMG_1378.jpg


ハマチを追っかけてます^^

釣れたり、釣れなかったりでムラはありますが

家から車で何十分の距離なので楽しくやってます(笑)



エビさんは特にはな~んも無いですが

先日、

104_201505192204465dd.jpg

こんなのを25匹移動したぐらいですね(笑)




コメント
コメント
こんばんは 美味しそうですねまたまた一杯いけますね 飲み過ぎ注意です
2015/05/22(金) 01:51:52 | URL | jidoriya #- [ 編集 ]
こんにちは!
お~!釣りですか~(^-^)いいですね~~♪
私も早く行きたいです(笑)
ビールが美味しいでしょうね~(^-^)
2015/05/24(日) 18:01:18 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
jidoriya さん
お久し振りで・・・すみません。
もちろんがっつり飲み過ぎです!
2015/06/30(火) 21:24:33 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
藤エさん
こんばんは^^
相変わらず返事が遅くてすみません^^
時間は見つけては釣り釣り釣りですよ・・・(笑)
たまに釣れた魚の刺し身でグビグビっと楽しんでますよ^^
2015/06/30(火) 21:28:47 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
