気分はうさぎ色
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
月一で・・・ダメダメですが
お久し振りです。

朝晩が少し過ごしやすくなってそろそろ秋の扉が開いてきたのでしょうか

そんな我が地方です^^



エビさんも良い時期になってきて爆っと行きたい所ですが、忙しさで放置してましたから無理でしょうね~(爆)

写真なんて当分撮ってないので当然!ありませんよ!





あ、いやあるある!スマホ撮りだけど!!




IMG_1437.jpg


良い色になってて美味しそうでしょ。。。(爆)





ウサーズは元気に夏を乗り切ってくれたようで・・・へやんぽ中は悪戯全快でよく怒られてます(笑)


IMG_1451.jpg

ぷん太の部屋んぽは必ずちぇりの所に。。。。何を話してるんでしょうか?



温度差が出てくるこの時期ウサギも人も調子を崩しやすいので気をつけましょうね^^


コメント
コメント
おはようございます
今の時期 エアコン切って窓開けてますが 朝方めっちゃ寒いので
自分が風邪惹きそうです
2015/09/18(金) 04:41:55 | URL | jidoriya #- [ 編集 ]
jidoriya さん
こんにちは
本当、朝晩はめっきり涼しくなったというか、寒いと感じるようになりました^^
体調には気をつけないといけませんね
2015/09/30(水) 11:39:18 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
