気分はうさぎ色
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
大晦日
今年も残すところ僅かになりました。

振り返れば今年1年良い年だったのかな~?なんて思いながら。。。

あ、昨晩メバリングで良いサイズが結構釣れたので終わり良ければいいんじゃない^^なんて思いこむことに!(笑)



今年最後のアップは久しぶりのエビさん!

特に何がってこともないのですが

029_20151231172125ce9.jpg

009_201512311721230b9.jpg

カメラを手に持ったのもすご~いい久しぶり。

相変わらずの下手っぴぃーです...(笑)

とりあえず、エビさん元気です^^



それでは皆様良いお年をお迎えください。


コメント
コメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願います
2016/01/04(月) 07:18:18 | URL | JIDORIYA #- [ 編集 ]
JIDORIYAさん
お久しぶりです。
気が付けばもう2月。。。でした(笑)
こんなもみ吉ですが、今年もよろしくお願いします。
2016/02/05(金) 10:45:47 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
