気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2016年 お初^^
あらら。。。

更新しようと思ってはいたのですが、もう2月になってますよ!

ダメダメですね~。

こんなもみ吉ですが今年も宜しくおねがいします^^



新年早々のことですが

我が家にもう1羽!!!

もみ吉の膝の上からご挨拶^^

IMG_1740.jpg


1月3日にお迎えしちゃいました(笑)

出身は花うさぎさん

アメリカンラビット ネザーランドドワーフ ブラックシルバーマーチン 2015.11.6生 ♀

 fay フェイと名付けました。

前々からマーチンかオターをと考えてはいたのですが

あるお方からメールをいただきまして。。。(笑)

この子と出会ったわけですが、実は1番探していたカラーではなかったので少し悩みました。

第一印象が見た目で無く性格?相性?っていうのでしょうか

他の子とは違ったインパクトがあり気になって。。。

結果、2週間ほど考えましたが我が家へ迎える事になりました^^

気に入った性格?気性?の編リはまた次回書いていこうと思います。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
