気分はうさぎ色
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ご報告!
こんにちは^^

先ずはその1です。

2017年1月1日にまたまたうさ家族が増えました~~~(笑)

なんと4羽めですよ!

我が家のウサギ女子3羽はなぜかお正月お迎え。う~ん!?

2016,11,02生 ネザーランドドワーフ ♀ チョコレートシルバーマーチン


IMG_0953.jpg

名前は「ビスケ」

人懐っこく甘えん坊。。。

だったが我が家に来て1カ月。。。

ツンデレ姫に!!

う~ん、うさぎ女子。。。 怖!

まぁ~それぐらいで無いと我が家ではやってけませんけど(笑)



その2

長年続けてた水槽も整理です。

既に1本は中身なしです。


IMG_0964.jpg


IMG_0975.jpg


IMG_0976.jpg

①②③の残りの3本です。

主な中の水草の種類ですが

Echサターン  サンタマリア  オパクス

Cryロザエネビルス  ウェンティーリアル Mix

ミクロソリウムナロー  ウェンディーローブ  ボルビディスヒュディロディ

カネゴケSPカメルーン  ジャイアントアンアンブリア

ブセファランドラクダカン  ベリンダイ

ADA小型~中型の枝流木などです

画像② 奥Echサターン  手前サンタマリアです

IMG_0914.jpg

そのサンタマリア2003を出してみました。

IMG_0916.jpg

芋もそこそこで子株も出てます。

流石にサターンは大きいのでまだ出せません。(笑)

IMG_0963.jpg

画像左 枝流木に活着したカネゴケSPカメルーンで小さな子供の顔位の大きさ

画像中央 溶岩石に活着したブセファランドラクダカンで水草の高さは20cm強

画像右 Cryロザエネビルスこれは数株他にもあります

IMG_0962.jpg

画像左 溶岩石に活着したブセファランドラクダカンで水草の高さは10cm強くらい

画像中央 溶岩石に活着したブセファランドラベリンダイで水草の高さは6cmくらいですが結構希少種かも?

IMG_0977.jpg

画像中央 枝流木に活着したプチナナ

などです^^

ただ、枝流木を数本組み合わせて長年育てていますので上手く枝流木を外せないかもしれません。

久しぶりのアップだったのでエビ個体は次回にさせていただきま~す。近日中に!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
