気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
チェンジ~~~(爆
NEC_0262.jpg

はい、キムタクは関係ありません(爆


では?


NEC_0254.jpg

そう、この方とお別れいたします^^

5000から7000へ


さらに下手っぴ―をカバー強化!!!どうよ~~~~(爆爆


仕事も、趣味も、やっぱ道具は重要ですよね~(爆


ま、そ~っとしておいて・・・。




さて、問題はレンズですよ!

予算考え・・・どうしよう???

キットは18-300なんて最高だけど

絶対。無理。

今までと同じ18-105でしょうね^^

そのうち、18-200か55-300でも考える事にして

悩むのはマクロですよ!

今までのタムロン90は鉄板なんですが・・・・

ニコンの85とか105も気になる!!!

85はF値が3.5なのが気になるし、105は価格がヤバイ!!!

どなたかお使いの方居ましたら

アドバイス!!!ほし~~~~い!!!と悩んでます



二人で^^
めっきり朝は肌寒くなってきましたね~^^

それでも、日中は仕事してると汗ばむ事も・・・

過ごしやすい好きな季節です

こんな季節にプチ旅行そしてドライブへに行ってきましたよ^^

どこへ?

何処でしょう?(笑)



カワウソくんや
010_20121028222831.jpg

たがめや
012_20121028222830.jpg

手長えびや
013_20121028222829.jpg

ペンギンさん^^
051_20121028222829.jpg

いったい、何処でしょう?(爆)


相方は

なんと
057_20121028222828.jpg
このお方を

ツンツン

「ヌルヌルしてる~!」

はい。

正体は
055_20121028223346.jpg

って当たり前やん!!!

でも、チャレンジャーですね~~~^^

って、場所、分かりましたか?



松野町のおさかな館ですよ^^


夜はこんな所で豪華な?ご飯を^^

082_20121028230320.jpg

漁港の片隅の旅館

ですが窓からは

081_20121028230320.jpg

風力発電が立ち並ぶ半島の先^^


と・・・、豪華なご飯の画像は・・・ない!(汗

なんせ、凄過ぎて撮り忘れました。。。そして、食べきれませんでした。。。(爆




お次は

標高1500mのスカイラインへ
013_20121028210611.jpg

途中、

キジらーめん&キジカレーセットみたいなお昼をたべて
(美味しかったんだけど画像は撮り忘れました^^)


010_20121028210612.jpg

でこんなとこ抜けて

034_20121028210610.jpg


こんな場所へと

麓はまだまだですが

四国の屋根ともなると紅葉の色もふかいですね~

そうそう、途中にこんな事も

[広告] VPS


はい、雲です

地上?下界?から見ると遥かお空にって感じでしょうね^^


今年の秋を相方と楽しんできましたよ^^

寂しくなります
本日、6月30日!!!

そう、サヨナラレバ刺し!!!

って、いうことで焼肉屋にいいてきま~~す!!!



021_20120630181600.jpg

レバ刺しあるかな~?
花よりも・・・?(爆
少し整理しながら(爆

えっと、まず、行先はって話しから・・・ですよね~(笑

056_20120519214425.jpg

今治から来島海峡を渡って

道の駅「よしうみいきいき館」へ

ここでお昼ごはん食べて

お次は

021_20120519214342.jpg

024_20120519214341.jpg

相方も良い表情?(笑

040_20120519214340.jpg

今が見ごろな吉海バラ公園

その公園内に

よしうみローズ館があってここの2Fに

もみ吉のお腹を誘惑する?

047_20120519214427.jpg

鯛カツバーガーを発見^^

まぁ、のぼりがいっぱいあったんだけどね(爆

なんと、飲み物まで薔薇^^

044_20120519214339.jpg

ストレートに「ばらジュース」

どちらも、おいし~く^^いただきました~^^


015_20120519214343.jpg

楽しく、美味しく、満足^^

050_20120519214426.jpg

帰りも大きなこの橋を通って。。。


運転、ご苦労様でした~^^

薔薇の花束を^^
美味しくお昼を頂いた後は・・・

こんな所へ

どうやら、5月19日から薔薇祭りがあるよで準備に忙しそうよ~~^^

042_20120519195920.jpg

今日は薔薇ってください

030_20120519195923.jpg

032_20120519195923.jpg


035_20120519195922.jpg


029_20120519195811.jpg

023_20120519200907.jpg


038_20120519195921.jpg

全てに、名前があったのですが覚えてません・・・すません^^

こんなに綺麗な薔薇ですが

この日のもみ吉は花より団子!!!

と、またまた次回へ続くのでありますよ~~(爆)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
